(`・ω・´)キュピーン!
















e0080584_21472547.jpg


モチロンです





e0080584_21482183.jpg


はいはい、おkですよ





e0080584_21491653.jpg


ゲッツヽ(゚∀゚)ノ!!





e0080584_2150720.jpg


交換チケット持ってますが、どうかな?





e0080584_2150591.jpg


( ^ω^)…















はい!というわけで!!


e0080584_2152524.jpg



ウィスパーをゲットしましたヽ(´∀`ヽ)!!





中々進められてなかったモンスターブリーダーを春休み中にプレイ(`・ω´・ )!

ゲーム自体はモンスターファームみたいな感じですかね(・ε・)プー



モンスターの魂と魂を合成させて新たなモンスターを作り出していく携帯ゲーム。
稀に合成途中に突然変異がおこり、キューペットの卵が作り出されます。
それがRO本編のペットシステムに連動しており、実際に飼うことが可能です。
突然変異で作られたペットは親密度により、キャラのステータスに影響が出るそうです。



とまあ、こんなことは一々言わなくてもご存知ですかね( ・´ω・`)r

ウィスパーをゲットするために、いざ掲示板サーフィンの旅へ(☆Д☆)!!

いやあ、魂の出品掲示板はありがたいですね(^q^)…
ほんとに助かりました( ´Д`)人








とりあえず、ウィスパーとらぶらぶになるのが目標ですね( ・ω・)=つ≡つ ババババ

いっそ売りに出s
[PR]
# by onitsukas | 2010-04-05 21:45 | ROのおかしなはなし。

ぬこ(*´д`*)ぬこ











こんにちは、ハクリです( ´ω`)ノ

最近寒い日がきたり暖かい日がきたりと忙しないですが、体調は崩していないでしょうか?

なんとなく桜なり妹の入学準備だったりで、春が近付いてきていますね(o・ω・o)
元気に新しいスタートを迎えたいものです(・ε・)プー










今回はリアルのお話し!



先日になりますが、わたくし、初の猫カフェへ行って参りました(`・ω´・ )!

いやあ、癒されますねえ(*´д`*)ウフフ
ぬこの癒しオーラは冗談でなくハンパないです!
何時間でもいれそうな気がしましたヽ(´∀`ヽ)



私が行った所は、お家のリビングみたいな部屋にぬこの遊び場がくっついた様な感じです。

天井にぬこさん専用のロフトがあったり・・・
ぬこタワーもあったり・・・

色々とぬこ仕様になっていました( ・∀・)ニャー



1時間¥1000で、飲み物は一本無料、ぬこじゃらしなどは自由に使えるシステムでした(`・ω・´)

カフェもスタッフさんの雰囲気もいいし、駅からも近いので、また行ってみたい素敵な所です!
ポイントカードもぬこ仕様でかわいい( ´∀`)・・・










写真撮影が可能で、ブログへの掲載は自由との事だったので紹介しちゃいますね(☆Д☆)



e0080584_0291191.jpg




かっこいい、美ぬこさんですね(*´д`*)ハフハフ



e0080584_0294231.jpg




1番この子が懐いてくれてた気がします!
見上げる姿がたまらんです(^q^)



e0080584_030385.jpg




ぬこタワーの上で仲良しですね(o・ω・o)
立ったまま寝てたりもしていましたww















e0080584_0314481.jpg




ズボー!
[PR]
# by onitsukas | 2010-04-02 23:54 | リアルのへんなはなし。

( ´∀`)σ)∀`)
















最近コメントにエロい書き込みがあって毎回笑ってしまうww








ROのお話( ・∋・)



今日も今日とてBSでSD4Fヽ( ・∀・)ノ!



e0080584_17273931.jpg




座っておりますが、ちゃんと戦っておりますよ(´・∀・`)!










e0080584_17284259.jpg




スイマセンちゃんと戦います。゚(゚´Д`゚)゜。

牛さんのHFはちゃんと避けなきゃ駄目ですね・・・
自分を過信し過ぎた結果がこれだよ!!



Vit1なのn・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい















↓ちゃんと戦った結果↓



e0080584_17295033.jpg




e0080584_173034.jpg




(`・ω・´)キリッ

このままLVupラッシュに乗れたらいいな( ;∀;)ウウ・・・















今日の誤爆(゚д゚)



e0080584_17343356.jpg




たぬん誤爆でしょうね・・・
[PR]
# by onitsukas | 2010-03-27 17:09 | ROのおかしなはなし。

ヽ(´∀`ヽ)ウヒー











本日もBSで頑張ってきました!

ただいま学校が春休み中なのでガッツリ行きますよ(`・ω´・ )キラーン





e0080584_14541510.jpg






少し背伸びをして( ^ω^)…



SD4F(*´д`*)!!





うーん、改めて思うとまだまだソロでは無理な狩場ですね(´・ω・`)ショボン

動画とかで他のBSさんの狩り方を勉強するのですが
もう別次元として捉えます(ヾノ・ω・`)ムリムリ

精進しなくては!と思いましたねヽ(`Д´)ノ





しばらくはこことPD4Fの往復になりそうです(*´д`*)

見かけたら離れたほうがいいですよ!!
転がってMOBが流れますから(^q^)ウフ










e0080584_1574873.jpg




Σ(`・ω・)=つ≡つ ババババ!!
[PR]
# by onitsukas | 2010-03-19 23:52 | ROのおかしなはなし。

(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











本日のバイト先でのお話し。

ちなみにスーパーのレジをやっております( ・∀・)





私:いらっしゃいませーぃ



お父さんと子どもが来店。



私:×××円、××円が2点…

お父さん:見て△△ちゃん(子どもの名前)、お姉さん綺麗に並べてるね!

子ども:ほんとだー!すごいじょうずー!

私:□□□円頂戴致します(`・ω´・ )キメ!



お会計を済ませる。



私:○○円のお返しになります。お確かめ下さいませ。

お父さん:ありがとう。

子ども:ありがとー!

私:ありがとうございました。















私:まtおこしゅくだsちゃいま…せ










死にたくなった(^q^)
[PR]
# by onitsukas | 2010-03-18 22:39 | リアルのへんなはなし。

(`・ω´・ )ムフフー











今日はバイト前に友達と狩りに行ってきました( ´∀`)

場所はそう!





e0080584_1674768.jpg






ピラミッドD4F(☆Д☆)!










イヌビスがもう、うまいことうまいこと(^q^)ウボボ

勿論ソロは (ヾノ・ω・`)ムリムリ ですけど…
一緒に狩りしてくれるのが殴りプリさんなので、楽しい楽しいヽ(´∀`ヽ)

BSのブーストが共有出来るのはすごく嬉しいですΣ(`・ω´・ )キラーン



TU持ちのプリさんなので、結構サクサク狩れますが…
たまに油断して転がってます(´・ω・`)シュン

Vitに心が揺らぐ今日この頃です( ・´ω・`)r








この調子でまったり頑張っていきたいです( ´ω`)

さーてバイト行ってこよーヽ(`Д´)ノ





e0080584_16175067.jpg

[PR]
# by onitsukas | 2010-03-18 16:18 | ROのおかしなはなし。

( ・ω・)=つ≡つ ババババ






e0080584_12401368.jpg







「ようねーちゃん、俺にもヒールかけてくんない?」





さて、今日も元気に鳥人間オンライン!!

友達がいない時は大体ここで狩りをしています。
たまに、同じMAPにいる人から辻支援を貰いながら頑張っていますヽ(´∀`ヽ)タスカリマス

鳥人間が落とす羽やら爪やらが地味に高く売れるので、オススメMAPですΣ(`・ω・´)b

土武器持っている人には楽に狩れるMAPじゃなかろうか…
鳥人間の必要Fleeも低めですし、属性攻撃は怖いですけどね( ・´ω・`)ヌーン



今年はBSとプリを中心に育てようと思います。
育てるキャラを決めないと、またダラダラしそうですし('・c_・` )

学校もこの1年で慣れてきたかなー…
と、思っているので今年はROも繋いでいきたいです(・ε・)プー
[PR]
# by onitsukas | 2010-03-16 13:05 | ROのおかしなはなし。

⊂⌒~⊃。Д。)⊃













お久しぶりです、ハクリです(^q^)ウボボ

リアルが忙しくなって全くROに繋いでなかったワケですが(´・ω・`)ヌーン
最近になってインする機会が増えました( ・∀・)ウフフ

もっぱらBSで繋いでいますが、今度プリのほうで繋いでみたいと思います( ´ω`)









ブログも久しぶりだから何を書いていいのかサッパリですな( ・´ω・`)
[PR]
# by onitsukas | 2010-03-16 01:15 | ROのおかしなはなし。

無っ知無知!




e0080584_0381290.jpg




こんばんは、本日もいい感じに氷漬けなはくりです( ´ω`)カチーン





今日も今日とて、オルさんに狩りに連れてってもらえることに(o・ω・o)ワーイ

先日お知り合いになりましたあけさん(にこるさん)と、あけさんのお友達のバードさんも一緒にこの寒空の中、氷D3Fへ突撃!ばんごはーん!!!←





e0080584_044061.jpg






どがしゃぁぁああああん!



∑っは!そういえば、PTは4人・・・

こんなに大人数をフォローするなんて・・・



私なぞに出来るワケないでしょ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!!!



もうね、ヒールがかからないやら、LAのタイミング悪いわ( ´Д`)・・・

・・・

・・・・・・

・・・ちょっと旅に出ます(´・ω・`)



もうちょいね、安心して狩りが出来るように頑張っていきますねヽ(TдT)ノ








e0080584_0525375.jpg




今回の狩りで起用されました、ニヨやらブラギやらフォーユーやら、初めてだったのもありますが・・・

自分無知過ぎ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!!

もう、繰り出されるスキルが未知の世界でしたので質問の嵐ですよ(*`Д´*)

あの時丁寧に答えて下さってありがとうございます( ノ∀`)

もう少し他の職業も勉強しようと思いました。はい。



初めてのスキルで大興奮して、LAを連発したのは内緒です(・ε・)プー







その後、バードさんが寝落ちの危険性があるとのことで一同帰還へ(*´ω`*)



e0080584_104514.jpg




ほんとギリギリでしたww

遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないです(ノω・、)
でも、すごく楽しかったのでまた行きたいですね(*゚∀゚)=3








清算が終わって和んでいると、あけとんさんのお友達のチェイサーさんが訪問( ´ω`)

盗作スキルで三段掌を盗みたいとのことで、オルさんがモンクにccして、いざ行かん!PvP!!



e0080584_17347.jpg




ちょ、どつくなww



その@無事に盗作できたのことですが、謎の集団に轢かれまして(*`Д´*)ムキー

死んじゃうわ、盗作してハズのスキルは「矢打ち」になってるわで(´・ω・`)r



うーむ、あの集団はなんだったのか_ノ乙(、ン、)



まあ、Pvはあまり慣れてないのでびっくりしましたが・・・
お友達同士で行くのは楽しそうですね( ´∀`)b













ホビー(所属G)流、罰ゲーム



e0080584_1135697.jpg




負けられない戦いが、ここにはある( ´Д`)!!
[PR]
# by onitsukas | 2009-02-10 12:36 | ROのおかしなはなし。

(*´ω`*)ワーイ



e0080584_035951.jpg




本日もギリギリなポジション、ハクリです( ´ω`)ノ





さて、今日も今日とて狩りに出かけようとしたところ・・・

オルさんのお友達も一緒に付いて来て下さるとのことで(☆Д☆)!
ssにも写っていらっしゃる、超寒そうな格好をした素敵なダンサーさんとオルさんにつきあってもらいました(o・ω・o)

お友達の数は多くない私なので、ダンサーさんと狩りするのは初めて(*´д`*)!

内心、転がしてしまったら・・・と、どっきどきでした・・・



初対面の方を転がしてしまうのはアレなので、ゆるぅくニブルにでも、という事になりました(・ε・)b





e0080584_0164774.jpg






なんだか最初はぎくしゃく進んでいったんですが・・・

そんな中で繰り出されたコレ!!





e0080584_0443225.jpg






コレ!!



ひざまずくがいい!この愚民ども!!と、言わんばかりの力強さ!!!

いいですねえ(*´ω`*)・・・



 ※ 大部分(全て)着色です。本人様の性格を表しているわけではありません。

                                     ・・・書かなくても分かるか( ´Д`)



この鞭打ちで場の雰囲気は一転!!和やかなムードに!!!(え)

・・・いや、少なくとも私は勝手に和んでました(・ε・)フフーン



こんな感じでビシィ!バシィ!と、狩りのほうは順調に進んで行きました(*´ω`*)

あ、転がすこともモチロンなかったですよ(*゚∀゚)=3



久し振りの狩りだったのもあるかもしれませんが、楽しい時間はあっという間ですね(´・ω・`)
いつの間にか3時になってて、ほとんど目が開かない状況にww

その後は帰って清算して、レアの鑑賞タイムへヽ(゚∀゚)ノ





e0080584_2533769.jpg






うーん、2人とも良くお似合いだ( ´ω`)!

え?嬉しくない?しゃらくせえやい!!(?)








そんなこんなで、話を進めていくうちに3人ともブログ所有者だということが判明したではないか!

なんという運命のイタズラだろうか・・・!!





置いといて。

3人とも同じブログ所有者ということで、リンクの貼り合いっこ、させていただきました(o・ω・o)ワーイ

オルさんのブログと、ダンサーさんのブログは右のLinkから行けますよ(。・ω・)b
お二人ともとても可愛らしいブログで、ほんわかしますぜ!

あ、行った先ではご迷惑をかけないよう、ご協力お願いします(*´ω`*)





こんなブログより、見る価値は100倍あるってもんさあ( ´Д`)クヤシー
[PR]
# by onitsukas | 2009-02-05 16:02 | ROのおかしなはなし。