(ノ`Д´)ノ彡┻━┻











本日のバイト先でのお話し。

ちなみにスーパーのレジをやっております( ・∀・)





私:いらっしゃいませーぃ



お父さんと子どもが来店。



私:×××円、××円が2点…

お父さん:見て△△ちゃん(子どもの名前)、お姉さん綺麗に並べてるね!

子ども:ほんとだー!すごいじょうずー!

私:□□□円頂戴致します(`・ω´・ )キメ!



お会計を済ませる。



私:○○円のお返しになります。お確かめ下さいませ。

お父さん:ありがとう。

子ども:ありがとー!

私:ありがとうございました。















私:まtおこしゅくだsちゃいま…せ










死にたくなった(^q^)
[PR]
by onitsukas | 2010-03-18 22:39 | リアルのへんなはなし。


<< ヽ(´∀`ヽ)ウヒー (`・ω´・ )ムフフー >>