人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(`・ω・´)キュピーン!
















(`・ω・´)キュピーン!_e0080584_21472547.jpg


モチロンです





(`・ω・´)キュピーン!_e0080584_21482183.jpg


はいはい、おkですよ





(`・ω・´)キュピーン!_e0080584_21491653.jpg


ゲッツヽ(゚∀゚)ノ!!





(`・ω・´)キュピーン!_e0080584_2150720.jpg


交換チケット持ってますが、どうかな?





(`・ω・´)キュピーン!_e0080584_2150591.jpg


( ^ω^)…















はい!というわけで!!


(`・ω・´)キュピーン!_e0080584_2152524.jpg



ウィスパーをゲットしましたヽ(´∀`ヽ)!!





中々進められてなかったモンスターブリーダーを春休み中にプレイ(`・ω´・ )!

ゲーム自体はモンスターファームみたいな感じですかね(・ε・)プー



モンスターの魂と魂を合成させて新たなモンスターを作り出していく携帯ゲーム。
稀に合成途中に突然変異がおこり、キューペットの卵が作り出されます。
それがRO本編のペットシステムに連動しており、実際に飼うことが可能です。
突然変異で作られたペットは親密度により、キャラのステータスに影響が出るそうです。



とまあ、こんなことは一々言わなくてもご存知ですかね( ・´ω・`)r

ウィスパーをゲットするために、いざ掲示板サーフィンの旅へ(☆Д☆)!!

いやあ、魂の出品掲示板はありがたいですね(^q^)…
ほんとに助かりました( ´Д`)人








とりあえず、ウィスパーとらぶらぶになるのが目標ですね( ・ω・)=つ≡つ ババババ

いっそ売りに出s
by onitsukas | 2010-04-05 21:45 | ROのおかしなはなし。


<< ぬこ(*´д`*)ぬこ >>