人気ブログランキング | 話題のタグを見る

とぉぅおお!!


こんばんは、ハクリです( ´ω`)ノ



サントリーさんから発売しているポーション・・・あれ恐いですねえ( ´Д`)r
私が乗せられたのか、なんなのか、部屋がポーションだらけに!

種類が2つありまして、1つのシリーズで8本・・・

2種類で16本・・・



部屋には置いておけず、只今我が家の階段はポーションが占領しております(・ε・)プー





ちなみに、ポーションは炭酸飲料なんですが・・・

わたくし、炭酸は飲めません!



_ノ乙(、ン、)ダメダコリャー










さて、ROですが・・・



先日、同じギルドのオルテノさんと久し振りの狩りへヽ(゚∀゚)ノ!

ふぉぉおおおお!!





とぉぅおお!!_e0080584_21155836.jpg






氷DへGO!!

いやあ、AXいいですねえヾ( ´ー`)ノ
ソウルブレイカーがとんでもない威力です(☆Д☆)!



とまあ、順調に狩りは進んでいく・・・


進んでいく・・・



進んで・・・っ!










とぉぅおお!!_e0080584_21273321.jpg






進んでくれよぉぉぉおおおおおおおおおお!!!!

いぎゃああああああ!ごべんなさいごべんなさい(TдT)!!

いや、なんか、案の定というか・・・やってしまったね!みたいな感じで・・・



もう嫌や・・・アタイ、誰かと狩り行くのはもう嫌やわ・・・!



オルさんスイマセンでした(´・ω・`)ショボーン

これに愛想が尽きていなければ、リベンジにつきあって下さい( つД`)



やっぱ、Pスキルは大事ですなあ( ´Д`)
by onitsukas | 2009-02-02 21:03 | ROのおかしなはなし。


<< (*´ω`*)ワーイ ´Д`)ソロー >>