人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(*´ω`*)ワーイ



(*´ω`*)ワーイ_e0080584_035951.jpg




本日もギリギリなポジション、ハクリです( ´ω`)ノ





さて、今日も今日とて狩りに出かけようとしたところ・・・

オルさんのお友達も一緒に付いて来て下さるとのことで(☆Д☆)!
ssにも写っていらっしゃる、超寒そうな格好をした素敵なダンサーさんとオルさんにつきあってもらいました(o・ω・o)

お友達の数は多くない私なので、ダンサーさんと狩りするのは初めて(*´д`*)!

内心、転がしてしまったら・・・と、どっきどきでした・・・



初対面の方を転がしてしまうのはアレなので、ゆるぅくニブルにでも、という事になりました(・ε・)b





(*´ω`*)ワーイ_e0080584_0164774.jpg






なんだか最初はぎくしゃく進んでいったんですが・・・

そんな中で繰り出されたコレ!!





(*´ω`*)ワーイ_e0080584_0443225.jpg






コレ!!



ひざまずくがいい!この愚民ども!!と、言わんばかりの力強さ!!!

いいですねえ(*´ω`*)・・・



 ※ 大部分(全て)着色です。本人様の性格を表しているわけではありません。

                                     ・・・書かなくても分かるか( ´Д`)



この鞭打ちで場の雰囲気は一転!!和やかなムードに!!!(え)

・・・いや、少なくとも私は勝手に和んでました(・ε・)フフーン



こんな感じでビシィ!バシィ!と、狩りのほうは順調に進んで行きました(*´ω`*)

あ、転がすこともモチロンなかったですよ(*゚∀゚)=3



久し振りの狩りだったのもあるかもしれませんが、楽しい時間はあっという間ですね(´・ω・`)
いつの間にか3時になってて、ほとんど目が開かない状況にww

その後は帰って清算して、レアの鑑賞タイムへヽ(゚∀゚)ノ





(*´ω`*)ワーイ_e0080584_2533769.jpg






うーん、2人とも良くお似合いだ( ´ω`)!

え?嬉しくない?しゃらくせえやい!!(?)








そんなこんなで、話を進めていくうちに3人ともブログ所有者だということが判明したではないか!

なんという運命のイタズラだろうか・・・!!





置いといて。

3人とも同じブログ所有者ということで、リンクの貼り合いっこ、させていただきました(o・ω・o)ワーイ

オルさんのブログと、ダンサーさんのブログは右のLinkから行けますよ(。・ω・)b
お二人ともとても可愛らしいブログで、ほんわかしますぜ!

あ、行った先ではご迷惑をかけないよう、ご協力お願いします(*´ω`*)





こんなブログより、見る価値は100倍あるってもんさあ( ´Д`)クヤシー
by onitsukas | 2009-02-05 16:02 | ROのおかしなはなし。


<< 無っ知無知! とぉぅおお!! >>