無っ知無知!




e0080584_0381290.jpg




こんばんは、本日もいい感じに氷漬けなはくりです( ´ω`)カチーン





今日も今日とて、オルさんに狩りに連れてってもらえることに(o・ω・o)ワーイ

先日お知り合いになりましたあけさん(にこるさん)と、あけさんのお友達のバードさんも一緒にこの寒空の中、氷D3Fへ突撃!ばんごはーん!!!←





e0080584_044061.jpg






どがしゃぁぁああああん!



∑っは!そういえば、PTは4人・・・

こんなに大人数をフォローするなんて・・・



私なぞに出来るワケないでしょ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!!!



もうね、ヒールがかからないやら、LAのタイミング悪いわ( ´Д`)・・・

・・・

・・・・・・

・・・ちょっと旅に出ます(´・ω・`)



もうちょいね、安心して狩りが出来るように頑張っていきますねヽ(TдT)ノ








e0080584_0525375.jpg




今回の狩りで起用されました、ニヨやらブラギやらフォーユーやら、初めてだったのもありますが・・・

自分無知過ぎ━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!!

もう、繰り出されるスキルが未知の世界でしたので質問の嵐ですよ(*`Д´*)

あの時丁寧に答えて下さってありがとうございます( ノ∀`)

もう少し他の職業も勉強しようと思いました。はい。



初めてのスキルで大興奮して、LAを連発したのは内緒です(・ε・)プー







その後、バードさんが寝落ちの危険性があるとのことで一同帰還へ(*´ω`*)



e0080584_104514.jpg




ほんとギリギリでしたww

遅くまで付き合わせてしまって申し訳ないです(ノω・、)
でも、すごく楽しかったのでまた行きたいですね(*゚∀゚)=3








清算が終わって和んでいると、あけとんさんのお友達のチェイサーさんが訪問( ´ω`)

盗作スキルで三段掌を盗みたいとのことで、オルさんがモンクにccして、いざ行かん!PvP!!



e0080584_17347.jpg




ちょ、どつくなww



その@無事に盗作できたのことですが、謎の集団に轢かれまして(*`Д´*)ムキー

死んじゃうわ、盗作してハズのスキルは「矢打ち」になってるわで(´・ω・`)r



うーむ、あの集団はなんだったのか_ノ乙(、ン、)



まあ、Pvはあまり慣れてないのでびっくりしましたが・・・
お友達同士で行くのは楽しそうですね( ´∀`)b













ホビー(所属G)流、罰ゲーム



e0080584_1135697.jpg




負けられない戦いが、ここにはある( ´Д`)!!
[PR]
by onitsukas | 2009-02-10 12:36 | ROのおかしなはなし。


<< ⊂⌒~⊃。Д。)⊃ (*´ω`*)ワーイ >>