<   2009年 01月 ( 1 )   > この月の画像一覧

´Д`)ソロー






・・・

・・・・・・

・・・・・・( ´Д`)どうも、覚えていらっしゃる方がいるのかは疑問ですがハクリです。










うわあああああああああああ!!!!!!

もうアレですね、ROに繋がなくなって必然的にブログの更新しなくなった感じで( ´Д`)r



私、最悪★



あああああああああああ!ごめんなさいごめんなさい!!石投げないで!!!

いつのまにか、あけましてって感じで申し訳ないですヽ(TдT)ノ!!





いやでもROは最近復帰しまして、BSとかアサシンとかやってはいるんですよ!!



・・・

・・・・・・

・・・・・・言い訳して良い訳━━(    ) ´゚д゚`━━ッ!!!



良い訳ないですね(´・ω・`)ナンテコト!


チョーン orz チョーン





とりあえず!一応繋いではいるので、もし気が向いたら、遊んでやって下さい(ノω・、)

今年はちゃんと更新しようヽ(TдT)ノ










それでは、みなさま。

こんな私ですが、よろしければ今年もお付き合い下さいませ。
[PR]
by onitsukas | 2009-01-01 02:56